まだまだ知らない世界がある!最先端情報は海外在住に聞け!

こんにちは。チャレンジオーガナイザーの藤原聡子です。

日曜日の朝はオンラインでオーストラリア在住の、
パワーセッションに出ています。

日本、オーストラリア各地、シンガポールとみんな住む場所は違うし、実際にお会いしたことがない方ばかり。

なのに、やはりオンラインでよく会うとかなり親近感。

{732A0468-D814-4614-A0EB-2C0ED2C186BB}

パワーセッションでは、海外で開催されているセミナーの最新情報など聞けて、まだ日本では流行っていないことなど教えてくれます。

私が学び続けるのは、受講生さんの為でもあるんですよね!

田舎で起業しても、常に最新の情報を提供したいと思います(^^)

知らない世界を知るって怖いですか?

私はワクワクします!

あー、まだまだ知らないこといっぱい!
もっと知りたいー!って。

そうアンテナを立てると、沢山情報が入ってくるんですよ!

あなたもアンテナビンビンにしませんか?
自分に必要な情報が入ってきますよー!