恩送りって素晴らしい!これから必要なのは信用貯金

こんにちは。チャレンジオーガナイザーの藤原聡子です。

昨夜ピンチが訪れました!

講座が10時から16時まであるのに、
主人が仕事で三男坊を見れなくなった!?

えー!どうしよ!?

遅い時間にベビーシッターや託児所に連絡する。

でも、前日だしもちろん預かりはない。

そんな時温かい天使がいたー!!

「うちにくる??」

{2F163B84-CFCA-4CBA-9595-8302150FA52F}

そう言ったのは4人子供がいる星野恵ちゃん。
(右側ね)

{075DE332-1B4D-48B5-BED6-26A52699297C}

4人おるのに、いーのー!?

でも、有り難すぎる💦

ここは温かいお言葉に甘えることにしました。

{C0193F98-37F0-4018-8484-4BC85F6EB038}

しかも、予定あったみたいで、三男坊と一緒に出掛けてくれた。

か、神対応!!

しかも、手作りお菓子までいただき!

{C2BE033C-8FB6-477E-9289-5C87B9CFDE8B}

ご満悦な三男坊。笑笑

以前の私なら、なんか買って持っていかないと💦
とか思ったけど、今回恵ちゃんから教わったな。

恵ちゃんから「ほんと気にしないで。
お互いさまだしー。また、マヤ暦鑑定できるようになったら、家族のやってくれたらいーよー」って。

あ、ちなみに今日はマヤの叡智の講座だったのです。

そんでもって、このメッセ(^^)

「お疲れ様でした(^ ^)
私も助けられてるから!
聡子さんにも、周りにも。

恩送りやね♡

最近は助けられてばかり。
今日は相互支援できたから、私も満足だ!

こちらこそありがとう😊

三男くん、すごく預かりやすい子で助かったよー!
聞き分けもいいし^^」

有り難いー!

気持ちをモノで返すのもありだけど、
今回思ったのは、この温かい助けられたという
想いを、私にできることで返そうって思ったの。

恩送り
良い言葉だわ(^^)

私も次の方に、、、。

めぐみちゃん本当にありがとう(^^)
感謝です。