なりたい自分に近づける「じぶん時間」の見直し方

こんにちは。藤原聡子です。

「じぶん時間」ってありますか?

{65C2C1A0-3230-44FB-A974-F744EE6191FB}

ママになると、子供優先、パパ優先になり、
自分の時間なんてないよー!!って人多いんじゃない?

今日は起業ファーストスクールの受講生さんに
「私も聡子さんのブログ読んで21時から自分の時間って決めて家族に宣言しました!」って言われました。

そうなの!
決めないと、ズルズル時間が過ぎて一日あっという間に過ぎてしまう。

なのに、「何ができた?」と聞かれたら「何も出来てない」

だから宣言は大切(^^)

21時から自分の時間と決めたら逆算してお風呂やご飯時間を設定。

なりたい自分になるために、
自分の時間を作って、
読書したり、
学んだり、
趣味の時間にしたり。

{BCB1A2CB-4A2F-4F25-8FB7-F791FB565D21}

あなたもぜひ決めてみませんか?