◆起業ファーストスクール♡受講生さんの成長が嬉しすぎて見に行っちゃいました^^

こんにちは。藤原聡子です。

今日の空知も吹雪いています。笑



北菓楼本店に行って来ました。

全国区で有名な北菓楼ですが、本店はなんと空知郡の砂川市にあるんです。

ここは、場所は悪いのに、いつもお客様が絶えず、エネルギーが高い場所だな〜って思います。

そんなエネルギーの高い場所に。。

な、なんと!!

なんと、起業ファーストの受講生さんの作品が展示されているんです!!


{3471872F-38B8-4F7A-9DC8-820B5D236AA3}

北菓楼本店の一角に展示スペースがあるんですが、ここに羊毛フェルト作家の西みゆきさんの作品がありました〜!!

{220CB1CA-7A2B-4546-AC3A-B0CEDA6250A2}

全て、羊毛で作られた作品。

す、すごい。

チクチクどれくらいの時間がかかったのだろう・・・。

北海道らしい丘ですね〜。

しかし、北菓楼に展示されるってすごいですよね!

あの全国区のお菓子屋の本店ですよ!!

たくさんの方が買いに来られるお店に展示されるなんて・・・じ〜ん。。。

すごく嬉しくて、嬉しくて。

一目見たくて見に行きましたよ。

{A0F269EE-0DFC-43E5-9DE3-86F4B19BCAFB}

お一人様ランチもして、幼稚園のお迎えまで勉強もして来ました〜^^

受講生さんの成長は本当に嬉しいです。

彼女が行動したからこそなんですが、変わる姿を見れるって幸せだな〜^^


さ〜、今月もあと2回講座があります^^

楽しみ〜。

個別相談がきになる方はぜひメッセくださいね^^