◆セールスオファーの作り方講座のメンバーでオンライン勉強会を開催!

こんにちは。藤原聡子です。

今日の午前中はオンライン勉強会でした。
{D41160F8-D8C8-4509-B9F2-AEE250160DD7}

10月から営業に特化した講座「セールスオファーの作り方」という講座を主宰しています。

{F8740218-21DB-4155-B12F-AEE402B18A9C}

{46B8044C-A8DE-4FC2-A742-DB1D46332FC2}


いや〜始まって1週間なのですが、毎日のようにグループでシェアしているせいか、マインドが上がって来て変化が見えます。

「今までは自分の活動を目立たないようにして来たけど、みんなに知ってもらう自分になりたいって思えるようになりました!!」

いや〜、すごいな〜。楽しいな〜^^嬉よね〜こういう人が変わる瞬間に立ち会えるって。

キラキラして来たもんね。

私の講座の売りって、やっぱり「笑い」だな。

{16DD1AA6-B983-410B-8DCC-724403F23A06}


みんなが笑って、エネルギーが高まって、すんごい相乗効果!!

みんな、パワーアップしたいならぜひ会いに来て欲しい^^



今日の勉強のテーマはこれ!!

①あなたは自分の性格を表現してください

②あなたは物質的なもので手に入れたいものはなんですか?

③あなたの夢はなんですか?

④1年後、あなたはどんな人物になりたいですか?

⑤あなたはどんな才能や能力を使って人々を助けますか?



自分で机に向かって書いてるのと、みんなでシェアするのとでは雲泥の差。

例えば、性格を言っても「なんでそう思うようになったの?」と質問すると、なんでだろう。。。って考える。

掘り下げ、掘り下げ・・・。

絶対、きっかけってあるんだよね。

そのきっかけを知ると、思考の癖がわかったり、我慢しなくて良い自分になれたり。

②の欲しいものについても、購入する日をその場で決めてもらいましたよ。

{522C8BB8-4E9B-47B4-A205-5A50C67F8535}

「高価なものだからな〜収入がないから、決められないな〜」

ってなったんだけど、逆!逆!!

欲しいものを決めて、それに見合う収入を手に入れるための仕組みを作るのよ〜!

それは講座でも教えるから、自信持って日程を決めてもらいました^^

みんなブランド物の財布や、カバンや、アクセサリーや自分を格上げするものをどんどん発表して買う日を決めましたよ^^

③の夢!!

{2E02F1DF-2F77-4939-B435-E5314E738389}


母になって夢を持つって本当に素敵だな〜って思います。

今日は出版したいって人が二人も出て、盛り上がりましたよ〜!!

2019年と202年には出版するから、私の役目は出版社を引き寄せることだな〜^^

クライアント様の夢が私の夢にもなる〜!!

2時間半あっという間に過ぎて、みんな興奮気味〜!!

自分の想いをシェアしただけで、「こうすればいいんじゃない?」

「こんなニュースあったよね!こんなの見本にしたら?」とか自分で思いつかないことバンバン出ちゃう。

いや〜!!楽しすぎるでしょ!!

これ、妄想じゃなくて、絶対実現するからね!!

夢じゃないよ。

私の強みはやっぱりアイデアの神様が降ってくるのと、発想の転換。

クライアントさんが「こういうの考えてて〜」っていうと、「これはどう?」って閃いちゃう。

た、楽しすぎる〜。

みんなの魅力をさらに引き出す。

元々持ってるものを、引き出すだけじゃなく、もっと可能性を膨らませてパスする。

{BDEA4C5F-5157-434B-BEED-6D51257D6114}

来週の講座がまたまた楽しみになりました〜^^

このセールスオファーの作り方講座に興味がある方はぜひお問い合わせくださいね^^

無料相談やっています^^

30日は札幌から砂川に来てくれますよ〜^^

今に満足していない人に向けて、オファーされるコツを伝授します^^