◆なんと!驚くことなかれ( ;∀;)3日連続!ようさんのブログに登場しました!

いや~、びっくりですよ((+_+))

ブログの女王こと、【長友よう】さんのブログに3回連続で登場しました~(´∀`*)

なぜかって?

よくブログの印象と会った時のギャップがあるって言われるんですよ。

なんかね、ブログやと固そうなイメージで、会うと気さくで面白いって。

これって、自分ではどうしたら良いかってわからんのです~。

そして、駆け込み寺のようさんのコンサルを申し込んだんですよね^^

でね、お仕事の話になるでしょ?当然。

「なんでセミナープロデュースをしようと思ったんですか?」って聞かれたわけですよ。

で、私は好きなことになると熱くなるから、プロデュース業についてスカイプの相手のようさんに熱く語った理由です。

そしたらね、「すごいじゃないですか!そんな想いでセミナープロデュースをしている人いませんよ!めっちゃすごいですね~」って言われたんです。

でね、私って褒められたら伸びるタイプで単純やから、もっとパワーがみなぎって毎日質問するんです。

あ、90分コンサルで、1か月メールし放題のサービスもあるんです。

30日間ようさんにアドバイスしてもらえるって、こんなすごいことあります?

あの、ブログの女王ですよ!

あ、今日で4日目なんだけど♡

そしたら、ようさんから「感動したんで紹介させてください。」って連絡がきまして。

で、一回で終わると思いきや3回シリーズに登場しました( *´艸`)

いや~、地方に来て思うんですが、やはりコンサル受けるのは地方をよく知ってる方がドンピシャなアドバイスくれますよ。

やっぱ、経験してるだけあって、すごく納得いくアドバイスがくるんですよ~。

田舎独特の、田舎あるあるで盛り上がるという・・・(笑)

地方の方、ぜひ長友ようさんとつながってくださいね~( *´艸`)

【第一回】




【第二回】




【第三回】