◆参加者様の声ってうれしいな~^^”札幌『merciランチ会』に参加しました。”

「あ~この人に会いたいな~」ってことありませんか?

私ねブログやFacebookで「あ~この人にどうやったら会えるんや~」って予定とにらめっこしてますのん。

でも、「ううぉ~無理やん・・・( ;∀;)」って何度涙したことか。

それが!!

なんと!!

向こうから会いに来てくれるという奇跡が起こったんです~!!

しかも実際会ったらめっちゃ綺麗し~(´∀`*)ウフフ

美人は伝染するっていうから、伝染したかな~?ま~、してないわな(笑)

会いたかった美女はこの人です^^



■2016年セミナー詳細■


【札幌市開催】

★11月3日(祝日)知識の泉のmerciランチ会in札幌

★11月27日(日曜日)ナチュラルクリーニング講座(本橋ひろえさん)

★12月17日(土曜日)子育てに取り入れる紅茶を使ったインフルエンザ予防(福島さちこさん)

【奈井江町開催】

★11月7日月曜日 merciランチ会