◆「来てよかったです!すごく楽しいランチ会で、また参加したいです!!」

今日はmerciランチ会を札幌で開催しました( *´艸`)

merciランチ会は意識の高い女性が集まるパワースポットのランチ会です。

「必要な方に必要な情報をグッドタイミングでお届け」という私の熱い想いと同じ方が集まれ~!と思い主催しました。

なので、ランチ会ではご自分の活動をガンガンお伝えしてくださいって言います^^

だって、ランチに行って「あ~それ知りたかったです~」ってなったら得したランチ会だったって思いませんか?

私は以前からほしかった竹田亜紀さんのアクセサリーをゲットしました( *´艸`)

{03CC5FBF-8CD7-4C52-ADEF-3DECFE8FA6C2}

本日のゲストは福島さちこさん。

紅茶アンバサーで、紅茶を愛する彼女だからこそ、紅茶を飲まない方でも「飲んでみたいな」って思わせるくらいのトークでした。

聞きやすいトークに引き込まれていく~( *´艸`)

{B43BF2CA-BAF4-4C62-96E2-E68DA1312CC0}

皆さんすごく真剣でしたよ~!

メモメモしていました。

紅茶のダージリンの茶葉あるじゃないですか。

あれって、実は高級な紅茶らしく気軽に飲んでるのは日本人くらいなんですって。


実は海外では大富豪ランクの人しか飲めない高級な飲み物なんです。

「すごくないですか?ダイアモンドじゃらじゃらつけている方と、飲んでいる紅茶は一緒だなんて~」ってさちこさん。


ほ、ほんまや。( ;∀;)すごい( ..)φメモメモ

こうやって、知識を得られるってのが、merciランチ会の良いところ^^

{5E72EE16-09F3-45BC-912A-510559B51C65}

しかも福島さちこさんのオリジナルの紅茶を試飲しました。

香を嗅いで、なんのフルーツか当てるんですが・・・・わからん。(笑)

なんだこれは~?って思ったらマンゴーでした。

{0D35C4FC-3B87-41B4-9112-6F5B176E9690}

紅茶って茶葉で嗅いだ香りと、蒸らして淹れた紅茶の香って違うんですって。

だから買うときは、試飲できるお店で買ったら、失敗しないですよ~ってアドバイスいただきました。

{F337A253-212E-479A-9CD8-39F963122727}

札幌で初回のmerciランチ会は美人さん揃いで、私もパワーをすごくいただきました^^

会社員の方から、起業家、保育士など、見事にバラバラな職種だけど、ご縁があっての出会いの場でした^^

「また参加したいです」

「聡子さんに会いたいから来ました」

「来てよかった」

私のテンションを上げるのがみなさんお上手。(笑)

{AE16ED9A-B6F8-41FB-AC1F-9519C321DF68}

さちこさん、今日はありがとうございました^^

同じプロデュース業で熱い想いだからこそ、参加者の皆様が楽しんでいただけたのだとおもいます^^

ランチ会は毎回いろんな世界で活躍しているゲストから学びます。

ランチ代のみでいろんな知識が手に入るラッキーなランチ会です^^


次回のゲストは・・・・お楽しみに♡

意識の高い女性の皆さんお待ちしております^^

【札幌市開催】

★11月27日(日曜日)ナチュラルクリーニング講座(本橋ひろえさん)

★12月17日(土曜日)子育てに取り入れる紅茶を使ったインフルエンザ予防(福島さちこさん)

【奈井江町開催】

★11月7日月曜日 merciランチ会