◆参加者の感想はワクワクしますね!”広島初! ナチュラルクリーニング講座を行いました〜☆”

洗濯槽のカビや臭いって気になりませんか?

柔軟剤の香・・・きつくないかな?


主婦してると、「これってよく考えたら大丈夫???」ってこと多いですよね。

そんな時は知ってる人に聞くことが一番です。

しかもオタクの域に達するくらいの知識がある方に。

ナチュラルクリーニング講座。

全国の女性から高い支持を得ている大人気の講座です。

11月27日札幌で開催しますよ^^


ぜひいらしてくださいね^^

広島で開催された様子をリブログしました~。

あ~早く聞きたいな~。

一番ワクワクしている私( *´艸`)

★11月27日(日曜日)ナチュラルクリーニング講座(本橋ひろえさん)