◆来年の手帳はもう決めました?「札幌初開催!ブレないマインドを作る1Day手帳セミナー」

毎年手帳ジプシーだった私。

ここ3年間同じ手帳を使ってます。

その名もcitta手帳。

姉がcitta手帳を使いだしてから人生が変わりました。

子供の介護をしていても、いまは時間術を使い起業女子として活躍してます。

しかも月収7桁越え。

ス、スゲー( ;∀;)

間近で見ていた私。

す、すごすぎる!

とい、言うわけで、このcitta手帳の生みの親の千草さんに会いに行くことにしました。

「時間管理ができない」

「収入も少ないくせに忙しい」

「自分の時間がほしい」

そんな方は一緒に受講しませんか?