◆働く女性にとって「こんな情報待ってました」という情報をお伝えします。

結婚すると悩みって増えますよね~。

旦那様のこと、子供のこと、自分のこと。
{788ADDE9-7077-4489-8144-267F9C13EFDA}

家族の人数に掛け算。我が家は5人やから5倍?(笑)

悩みがあるときって、誰に相談しますか?

友達?

親?

兄妹?

この誰に相談するかで、回答って変わってくるから、気を付けたいところ。

同じレベルの人に相談すると、ただの愚痴になっちゃうからね。

そんなの意味ないよね。

悩みはちっとも減らない。


でもね、「知っている人に聞く」そしたら、悩みは嘘みたいに解消されるんだよね!

{69E7C9C8-5173-4751-8A10-587F8A724B05}

その道の一流の人に聞くといっぺんに解消するの!!

悩んでた私はなんだったんだ~。

早く聞けばよかった~ってね。

「知識」が増えるとその悩みも解消されることが多いって思うんですよね。

{6DC292F5-0050-46DC-82C9-DA475BFBB353}

悩む時間も大切かもだけど、ずっと同じことで悩むのはナンセンス。

いつも同じことで悩むより、新しい知識を取り入れて、悩みは循環させたいよね^^

私がプロデュースする講師は、みな一流。

働く女性にとって「こんな情報待ってました」というものばかり。

120分で自分や家族の悩みが解決できる知識の泉のセミナーをお届けします^^

まずは10月はメイクに悩んでる女性の救世主寺長根愛さんのセミナーです。

{BC31BA7D-53FC-416F-B2D8-9558037EA0EF}

毎日のメイク悩んでませんか?

悩みが解消されるうえ、メイクの知識が増え大人女子に欠かせない身だしなみができるようになります^^

11月は身体によいものを使いお掃除したい女性の救世主、本橋ひろえさんのナチュラルクリーニング講座です。

{46078719-277A-48D2-9769-516C62281D03}

とにかく家事が簡単便利になると女性はうれしいもの。

{FBFEDCC8-8FC3-4CFA-A869-11C124DAEDCE}

来年も働く女性が行きたくなるセミナーをジャンジャンお届けしますよ^^

もう東京に行かなくても札幌で本物のセミナーが受けられるんです^^

お楽しみに~(´∀`*)ウフフ