◆子育てに迷ったとき、相談する相手は大事「子育ても、あなたの人生も変わる」この人なら大丈夫。

子育てをしていると赤ちゃん時代、幼少時代、思春期・・・それぞれ悩みはつきもの。

悩みって子供の成長とともに変わるんですよね・・・。

働いていると一日のスケジュールに追われて、イライラするってことないですか?

そして、子供が寝た後自己嫌悪に陥ったり。

悩んだとき、あなたはどうしますか?

友達に話す。

親に相談。

旦那様に相談。

やっぱり信頼できる人に相談しますよね。

私は本当に迷ったとき、誰も自分のこと、子供のことを知らない相手に相談するのもおすすめです。

この方は長年教師をされ、心理カウンセラーでもあります。

本業は音楽の先生なので、感性が素晴らしくやっぱり普通の人とは違うという印象。

DVDを見たことがあるのですが、4時間あっという間でした。

普通「長っ!( ;∀;)」って思いますよね?

話す内容、リズム、本当に素晴らしくびっくりしました。

これを見たら、聞いたらきっと子育てに自信が出てくる親御さんが増えるんじゃないかな~。

北海道でもぜひセミナーしたい~と思っています。


まだ依頼してないけど( *´艸`)

メルマガもあるので、ぜひ登録してみてくださいね^^

きっと、あなたの悩みが解消されるのでは?