◆お菓子のほんだでキッズシェフ体験

我が家の次男坊はお料理に興味があるみたいで、キッチンによく来て「手伝いたぁい」といいます。

(−_−;)

う、嬉しいけど、私がやった方が早いなぁ。

でも、たまに「誰かご飯作ってくれー」って思うから、よし、次男坊を我が家のシェフに育てようと思いました。

{E4415226-5AFF-4011-A60F-7A059DBA2360}
空知にあるお菓子のほんださん。

キッズシェフ体験が出来ます。

シェフからマンツーマンでスポンジからケーキ作りを教わります。


{B49F1ABA-97BC-45FA-A1B4-8E9FF0C917F6}

ケーキを買うのと同じ料金でシェフ体験が出来るんです!

{74352F3A-024E-41A9-8A1B-E14B7BA6B8CF}
次男坊も必死です。

でも楽しそー

{6CC4B3B4-D056-4066-90B7-C7BB42BD2FD8}

なんとスポンジ焼いてる時間はソフトクリームのサービスがあります。

わぁい!ママが嬉しいわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{B353D70A-B2F4-4445-849F-E15533EBA12B}

6歳の誕生日は自分で作ったバースデーケーキ。

なぜかリンゴのクッキーに字を書けず、チョコでグチャ。

う、うん。

どーした?どーした?病んでる?笑
{8ACA6445-9B52-45DB-A24E-40E2C791CEA1}

まぁ、テンション上がるくらい楽しんでいたからいっか?笑

さー、我が家のチビシェフさんにいろいろ仕込んで行こうっと^_^