名古屋市内に5教室を展開する子供英会話スクールです。
まもなく30年目を迎える歴史のあるスクールです。



『4年間で英語の基礎力が定着するカリキュラム』が大きな特長です。

始めから、4年後を見据えた、目標を定めたレッスンを行っているところが非常に魅力です。

私たちはついつい目先の結果・短期の結果を追い求めがちですが、語学の習得ですので、定着させることが大事だと思います。

4年間で身につくことを具体的に示してくれているので、安心して通わせることができます。

 

 

【ポテトクラブの4年間で身につくこと】


・英語が大好きになる

・外国人が好きになる(苦手意識や偏見を全く持たなくなる)

・英語脳になる(英語を英語のまま理解できるようになる)

・ホームステイなどで最低限必要なコミュニーション力が身につく

・人前で英語でプレゼンテーションできる力が身につく

・英語の絵本を読める力が身につく

・中学2年の途中までに習う文法や単語が身につく

・英検5級に合格できる英語力が身につく

・英検4級レベルのリスニング力が身につく



授業参観のお母様の感想を見ると、「子供の成長に驚いた」「しっかり英語を理解していてびっくりした」「子供達の発音がとても良いことに驚きました」などの喜びの声が集まっています。



『英語が大好きになる』ことも大きなポイントになります。

子供が楽しく通ってくれること、目を輝かして英語に取り組んでくれることはとても嬉しいです。

また、英語は将来に向けてずっと付き合っていくものですので、幼少期にうちに、英語を大好きになってくれることも、とても嬉しいです。


詳しくはポテトクラブのWebサイトをご覧ください。

レッスンの進め方や先生の情報、英検の実績や卒業生の進路などについても、詳しく掲載されています。

ふじみ野駅(埼玉県・富士見市)のゴルフスクールです。

 

 

スクールの練習場とゴルフ場のコースの両方でレッスンを受けられる点と、技術面だけではなくメンタル面(心理)の指導も受けられることが大きな特長のゴルフスクールです。

 

 

あの“インナーゴルフ”を学べる数少ないスクールでもあります。

インナーゴルフは、スポーツ心理学・集中力の科学をゴルフに応用した、ゴルフ指導・ゴルフ上達の世界的名著です。数々のゴルファーの課題や悩みを解決し、ゴルフに対する考え方を変え、上達・スコアアップへ導いてきました。

 

 

ふじみ野駅は、東武東上線で池袋駅と直結(直通で25分)しているため、池袋周辺の都内からも通いやすいです(ふじみ野駅から送迎あり)。

 

 

“遠方からでも通いたい”をコンセプトにした、“プレミアムクラス”が魅力的です。

 

プレミアムクラスでは、朝から夕方まで1日レッスンを受けられて(午前中は練習場でレッスン、午後はゴルフ場のコースでレッスン)、悩みや課題を短期間で克服することができます。
 

 

例えば、下記のような悩みを全て解決することができます。

 

練習場の成果を本番のコースで出せない…
練習場とコースの落差がすごい…
コースに立つと練習場ではしないミスを連発する…

 

いろんな人からアドバイスされて
何が正しいか分からなくなった…
どんどん下手になってきた…

 

ゴルフを始めたいけど、
何から始めていいか分からない…
キッカケが無くて始められない…

何を買い揃えたらいいかもわからない…

 

接待ゴルフで失敗しないように
マナーやルールを早急に身に付けたい!
上司や取引先に気に入られたい!



苦手なことを集中的にレッスンできたり、安心してゴルフデビューができたり、通常のスクールではなかなか学べないゴルフのマナーやルールもきっちり身に付けることができます。

上達した!悩みが解決した!という喜びの声も多数あります。

 

 

講師の沢田先生は、ゴルフの指導に、生徒さんに、真摯に向き合っている方です。

生徒さん一人一人に親身になり、寄り添った指導、適切な指導ができる先生です。

押し付けの指導ではなく、見守り型の指導が評判です。

 

詳しくはハレルヤゴルフスクールのWebサイトをご覧ください。