眠れないのです | 加藤学とまなブログ

加藤学とまなブログ

Kitty-Guys所属、俳優・アクション監督 加藤学のオフィシャルブログです。

変な時間に寝てしまい、
眠れない深夜3:21。
偶然のカウントダウンです。
ゾロ目とかカウントダウンとか、なんか嬉しくなりますね🕞

まだ眠れなさそうなのでブログを更新しようと思います。


今は

劇団☆新感線

『けむりの軍団』

博多公演の初日に向けて、博多座で舞台稽古をしています。

博多座もまた、素敵な劇場ですね!

初日が待ち遠しい限りです!




そんな中、ありがたい事にアクション監督として関わらせてもらっている作品が次々と初日を迎えています。



『MANKAI STAGE「A3! 」〜SUMMER2019〜』

は明後日から名古屋公演が始まります!


『美少女戦士セーラームーン -SHINING MOON TOKYO-』

は麻布十番で毎日公演中です!


『7ORDER』🌈

は明日から神戸公演!


『Bee  School』🐝

は昨日初日㊗️!


『GRIEF7 Sin#2』🚓

は本日初日㊗️!


どの作品も沢山の人と力を合わせ、

愛すべき作品になっています!



そして、どの現場も人間力に驚かされます。

やっぱり最後は"人"なんだなと。



色んな人と知り合い、色んな価値観があり、

その取り組み方や佇まい等、とても勉強になることが多いです。


仲間も増え、楽しい事がいっぱいです。




急ですが眠くなってきたので寝るとします。


おやすみなさい🌙