平成最後の日 | 加藤学とまなブログ

加藤学とまなブログ

Kitty-Guys所属、俳優・アクション監督 加藤学のオフィシャルブログです。

なんだか不思議な気分ですね、
平成が終わるって。


昭和から平成に変わる時は記憶があったけど、
これと言って何かを感じたわけではなく、
平成から令和に変わる今日も、
何かを感じたり意識したりはしてませんでしたね。


なんなんだろうこの感じは。
不思議な感じです。

ただ、これからは令和って書くことが増えるんだなぁなんてことは思っています。

『れいわ』

いい響きですね。
この言葉もすぐに慣れるんでしょうね。



平成は本当に色んなことがありました。
学生時代も働くようになってからも
楽しい事も嬉しい事も悲しい事も辛い事も沢山経験したけど、
今現在の頭の中は、明日の仕事の事だったりするので、多分仕事が好きなんだと思います。


最近になってやっと、
自分の好き嫌いや
やりたい事・やりたくない事が明確になってきて、
自分を少しだけ客観視できるようにもなってきて(大半は人に言われて気づくのだが)
好きな事が仕事になって、
毎日が目まぐるしく変化していくのですが、
それが刺激的かつとても楽しいのです。

平成の終わりの日にこんな気持ちになれてる事が、
本当に良い時代を過してきたんだなぁと思えてきます。


令和元年も沢山の人と出会い、沢山の経験をしそうです。


楽しみでもあり恐怖でもありますが、
終わってみれば何事も笑って話せるって事が平成で分かったので、気負わずに自分の好きな事をストイックにやっていこうと思います。


平成で出会った皆様ありがとうございました🙇‍♂️
令和も宜しくお願い致します。
平成生まれのこの娘が、
二つ目の年号に突入です。