SHIRANAMI妖アパA3 | 加藤学とまなブログ

加藤学とまなブログ

Kitty-Guys所属、俳優・アクション監督 加藤学のオフィシャルブログです。

2019年が始まり、約1ヶ月経ちますが、
初の更新です。


その間に
SHIRANAMIが始まり、昨日は千穐楽を迎えました。
御来場、そして応援ありがとうございました!


早乙女太一くんを始め、アクションチームは新感線でやっているメンバーなので阿吽の呼吸な部分もあったりしましたが、

初めましての皆様が多い現場で、
毎日とても新鮮で刺激的な日々でした。

個人的には殺陣師の諸鍛冶さんとお仕事するのが15年ぶりくらいだったので、嬉しくもありそのほかにもいろんな感情で臨んだ舞台でした。

自分がアクション監督をやるようになって改めて色々見えることがあり、凄さも昔よりももっと感じ、今後やっていく上で大きな指針になりました!


鈴木綜馬さんを囲んで。
本当に本当に優しくて、素敵な先輩でした!!

星取表。
毎日埋まっていくのが嬉しくもあり、
後半は『あぁー、もうすぐおわってしまうなぁ』
なんて思いながら毎日見てました。


そして昨日終わりました。
今朝までの打ち上げ、とても楽しかったです!
本当にいろんなジャンルから集まったカンパニーで沢山勉強になりました。



昨年末から稽古をしていたアクション監督を務めた
も先日無事に千穐楽を迎えましたが、本当に繊細で素敵な作品で、学ぶことが多い現場でした。

今年は勉強の一年。
今年と言わず、ずっとずっと勉強は続くのですが。
でも特に今年は意識して色々取り組もうと思います。



そんな今日はアクション監督を務める
の場当たりをしてます。
明日は初日。

去年の春・夏組とはまたカラーの違う秋・冬組
そして・・・

今回も面白いです!
日本青年館へ是非!!


今年も盛りだくさんの一年なので、
皆様、よろしくお願い致します。