『下賤の天』初日終了☆ | 加藤学とまなブログ

加藤学とまなブログ

Kitty-Guys所属、俳優・アクション監督 加藤学のオフィシャルブログです。

ブリッシュランド第一回公演
『下賤の天』
supported by まけんグミ
初日が終了しました!

たくさんのお客様にご来場いただき、
たくさんの笑い声を聞けて、本当に幸せでした!
ありがとうございましたm(_ _)m


演出家としての初舞台。
緊張したり高揚したりするのかと思いましたが、意外と冷静でした。
それはスタッフさんやキャストに安心して作品を託して僕は笑ってられる環境にいさせてもらっているからでしょう。
本当に感謝してます。

そして面白い作品です。

明日は14:00と19:00の二回公演。
当日券も出ますので是非是非いらっしゃってくださいm(_ _)m


そんな初日の今日は山﨑雅志さんと福士誠治くんと御笠ノ忠次(伊藤栄之進)が観に来てくれました!
とても嬉しいです!
そして会って5分でサシ飲みに向かう福士くんと御笠ノ。
まさかの展開ですが、
こういう感覚の波長が合ってるんでしょうね!

いつか2人が仕事をする時は、必ず呼んでもらいます!
いや、行きます、必ず!
だって結びあわせたキューピットなので!


その後山﨑さんも一緒に飲みに🍻
楽しい宴でした☆

明日も楽しく過ごせそうです!