バレンタイン☆ | 加藤学とまなブログ

加藤学とまなブログ

Kitty-Guys所属、俳優・アクション監督 加藤学のオフィシャルブログです。

久々の更新ですね。

やってしまった。
今年はマメに更新しようと思ってた正月から早1ヶ月半。
今は確定申告の作業に追われてます。


そんな本日はバレンタインデー☆

学生時代は毎年この時期はドキドキしてましたが、
20数年の時を経て、ここ数年もドキドキしてますね。


娘は今年は、
なにやら幼稚園の友達にはあげるとのことで
朝からせっせと朝ラッピングしてたのに僕はもらえず、
『このまま終わってしまうのか!?』
と思いながら帰ってきて
夜ご飯を食べた後、

もらいました!!!
{11CAF6AC-5D96-42B5-84DF-86D8F2FE7347}

{8F5D7AEC-2CB4-4617-A0CA-7178DDFD03A2}やっぱり嬉しいもんです😊
美味かったなぁ。



最近は髑髏城の7人シリーズ最新作
『修羅天魔〜髑髏城の七人season極』
の稽古に励んでいます。

そしてつい先日までは
アサルトリリィ✖︎私立ルドビコ女学院✖︎人狼TLPT
『未来への十字架』
のアクション監督、
現在は『アンフェアな月』のアクション監督もやらせていただいています。


今年も、俳優としてもそうですが、アクション監督としても色々な現場に行けたらと思っています。

ありがたい事に面白いお話を沢山いただいているので、発表できる時期が来ましたらお知らせさせていただきます!

出演でもアクション監督でも、何かありましたら、ブログでもTwitterでもご連絡お待ちいたしております!


改めまして2018年もよろしくお願いします!
マメに更新しようと思います。