初日☆ | 加藤学とまなブログ

加藤学とまなブログ

Kitty-Guys所属、俳優・アクション監督 加藤学のオフィシャルブログです。

『『ダーリンの進化論』初日、
たくさんの笑い声に包まれて無事に終演いたしました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?


稽古場で試行錯誤しながら皆で創ったもので、
今できる全てを注ぎ込んだのですが、
やっぱりお客様が入って反応を見てみないことには不安はつきまとうものですね。
でも、たくさんの笑い声を聞けた時にやっぱり『やってて良かった〜』って思えるのは幸せですね!


初日公演の前にゲネプロをやり、
今回協賛してくださっている企業の皆様にご来場頂いたのですが、そちらも喜んでいただけていたみたいで本当に嬉しいです!


明日からも色々あると思いますが、
このチームの団結力で千穐楽まで突っ走ります!!

毎公演当日券は出ますので、急遽思い立ったら是非恵比寿エコー劇場へいらしてください、に』


というところで、
昨夜携帯片手に眠っていて事切れてしまいました。
ラストの『に』の後、何を書こうとしたんですかねぇ。

改めて、初日にご来場頂いた皆様ありがとうございました!

本日2日目は14:00と19:00の二回公演!!
全力で行ってきます!!
当日券も出ますので、たくさんの皆様のご来場お待ちしておりますm(_ _)m

{54286856-97F6-434D-BCFE-CA18115E6898}新感線のアクションチームの藤田修平
{7361F8ED-FCA8-4885-ACC3-90247FD96B40}
紗綾(左)が来てくれました☆