2016年☆ | 加藤学とまなブログ

加藤学とまなブログ

Kitty-Guys所属、俳優・アクション監督 加藤学のオフィシャルブログです。

2016年も沢山仕事をさせていただきました!

劇団☆新感線『乱鶯』
に始まり、
ブシプロ『BURAI〜女王様は武士がお好き〜』
劇団☆新感線『Vamp  Bamboo Burn』
ブシプロ『BURAI〜女王様は武士がお好き〜』大阪公演
ピウス企画『コンカツ狂騒曲』
とほぼ一年間舞台に立たせてもらい、

それ以外にも
アサルトリリィ✖️私立ルドビコ女学院
『シュベスターの祈り』
『シュベスターの秘密』
のアクション監督をやらせていただいたり、
ミュージカル『セーラームーン』
『今日からマ王』
の現場に行かせてもらったりと
沢山色々な事を経験させていただきました!


本当に沢山の方と出会え、
新しい経験をたくさんして、
もちろん悔しい思いも沢山しましたが、
それ以上に新たに勉強になった事が本当に沢山あって、この仕事が楽しいなぁと思うことができました。


未来は明るいです(^O^)


そんなに甘くないのは重々承知です。
が、
とにかく楽しみがいっぱいです!!



来年もおかげさまで沢山楽しい現場に出会えそうです!
これも縁。


来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
共に楽しい一年にしましょう!

それでは良いお年を☆


んだばなぁ〜、はぃ〜。

GAKU