コンカツ狂騒曲初日☆ | 加藤学とまなブログ

加藤学とまなブログ

Kitty-Guys所属、俳優・アクション監督 加藤学のオフィシャルブログです。

大分、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
まずはBURAI大阪公演ありがとうございましたm(_ _)m


そこから東京に帰って来まして、
『紅き谷のサクラ』のアクション監督と、
本日いよいよ始まる
『コンカツ狂騒曲』の稽古と
充実した毎日を過ごしておりました!


いよいよ本日始まります!
なんか。とっても待ち遠しかった初日。
『コンカツ狂騒曲』
面白いです。

婚活してる人も、そうでない人も、
是非とも観にいらしてくださいm(_ _)m

僕は『女性ってこんなこと思ってるんだぁ』
などと思いながら稽古を眺めていました。
女性の怖さと愛おしさと。

サンモールスタジオでお待ちいたしておりますm(_ _)m
当日券出ます!
受付で加藤学扱いでと伝えてもらえると幸いです。
明日以降のチケットは
よりご予約くださいm(_ _)m


本日13:00と18:00、お待ちいたしております☆


んだばなぁ〜、はぃ〜。

GAKU