ちゃんこ☆ | 加藤学とまなブログ

加藤学とまなブログ

Kitty-Guys所属、俳優・アクション監督 加藤学のオフィシャルブログです。

『BURAI』稽古、
昨日は前半を、今日は後半を通しました!

いろいろ見えた部分が沢山あって、明後日からの稽古がさらに楽しみです!


なんか、物凄く良いものができそうな予感がプンプンします!
みんなが上を目指していて、
カンパニーの雰囲気がとても良いのです!
{860CD40D-8026-4FAD-B75D-1E5DEA318EDC}
ね!

{1C93A91A-48C6-405A-9771-ED4982EDC9FC}
ね!!


あと一週間、ストイックに楽しんで創っていきます!


なので、是非とも見に来ていただきたいのです!たった7回しか見るチャンスはありません!!
お待ちしております☆
チケットのご予約は
備考欄に『加藤学扱い』と記入お願いします☆


予約方法がよくわからない方は、 ブログやTwitterやフェイスブックやメールにメッセージください!
絶対に損はさせません!!

お待ちいたしておりますm(_ _)m


んだばなぁ~、はぃ~。

GAKU