ラーメンショー☆ | 加藤学とまなブログ

加藤学とまなブログ

Kitty-Guys所属、俳優・アクション監督 加藤学のオフィシャルブログです。

本日は『鉈切り丸』は昼一回公演。

photo:01

終演後に小林賢治と一瞬会い、

その後東京ラーメンショー2013へ。
photo:02




たくさんあってかなり悩んだが、
photo:03

伊勢海老味噌という文字に惹かれ
photo:06

そこで一杯と


俺の好きな
photo:04

『ちばき屋』と一風堂のコラボラーメン
photo:05

鶏豚えびワンタン麺を食べました!

俺的には後者が好きです☆


他にも食べたい店がたくさんあったのですが、腹の方がσ(^_^;)
満腹になる前の『もう少し食べたい状態』で止めときました。



それはそうと、
ラーメンショーでまさかの

photo:07

シーサー末吉と遭遇!!

沖縄の塩ラーメンが出ていたのですが、彼はしっかりと他のラーメンを食べていました。


ブログ書いていたらラーメン食べたくなってきたので、
今日はこの辺で寝るとします。

皆様、おやすみなさい。


ラーメンショー行った人がいたら、美味しいお店情報お待ちしていますm(_ _)m


んだばなぁ~、はぃ~。

GAKU