ごぶさたでした★ | 加藤学とまなブログ

加藤学とまなブログ

Kitty-Guys所属、俳優・アクション監督 加藤学のオフィシャルブログです。

もうそろそろ寿命がきてしまいそうです。



ど~も、ご無沙汰してました!


最近なにをしていたかと言いますと、
『鉈切り丸』の稽古をしていたり、
最近携帯の調子が悪く四苦八苦していたりしました。


iPhoneの新しいやつ発表されましたね!


基本的には『壊れるまで使う』タイプの人間なのですが、
いよいよ今使っているやつも危うくなってきたので変えようと思ってます。


5Sと5C、どっちにしようかな。


あと、近々お知らせがありますので、
気になる方は楽しみにしていてくださいm(_ _)m


さて、今日も稽古に励んできます!



んだばなぁ~、はぃ~。

GAKU