おしまい☆ | 加藤学とまなブログ

加藤学とまなブログ

Kitty-Guys所属、俳優・アクション監督 加藤学のオフィシャルブログです。

FLAT『勧進帳なう』
昨日無事に終了致しました!


連日沢山のお客様にご来場頂きまして、
感謝の気持ちで一杯です。


今回の作品は、
主宰で演出の小林賢治くんの、
『自分のままで自然にいてくれれば良い』
という演出だったので、
『いかに無駄な事をせずに普通に居れるか』
という課題で取り組んだ舞台だったのですが、

自分のままで良いというのは簡単なようですごく難しく、
『自然でいる』の『”自然”ってなんなんだっけ??』
ってなりながら、毎日稽古してました。

そして自分の中で、
『しっかり話を聞く』
というテーマを見つけそこを丁寧に作る様にした

結果、
相手の日々変わるテンションをしっかりと聞き、受けて
それを返すというコミュニケーションができて、
稽古場から毎日芝居をするのが楽し行って思える公演でしたね。


本番では色々ありましたが、
本当に信頼出来るメンバーとの芝居だったので、
伸び伸びとやらせてもらいました。

まだまだやらなければいけない事は
山ほどあるけれど、
ひとつひとつ丁寧に
やって行こうと思えた公演でした。



それと個人的な事なのですが、
数年ぶりに舞台を観に来てくれた方や、
色々なところで会って、そこでこの公演の事をお話ししたら
実際に観に来てくれた方、
ツイッターやブログでの評判を聞いて観に来てくれた方、
そしていつも応援してくれている方々と、
本当にたくさんの方が観に来てくださいました。

何年経っても繫がっていれる関係が本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

そんな人たちに支えられ・応援してもらって
舞台に立たせてもらってるという事を改めて思うと
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありきたりな言葉ですが、
本当にありがとうございます。


これからも丁寧に一生懸命頑張りますので、
応援宜しくお願いいたします!



ご来場頂いた皆様、
応援してくれた皆様、
スタッフの皆様
キャストのみんな、
FLATのこばけん・飛山さん
そして『勧進帳なう』に関わる全ての皆様

ありがとうございました!!
photo:01



んだばなぁ~、はぃ~。

GAKU