GW☆ | 加藤学とまなブログ

加藤学とまなブログ

Kitty-Guys所属、俳優・アクション監督 加藤学のオフィシャルブログです。

皆様、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?
明日からまた仕事が始まるみなさんもたくさんいるんでしょうね。

俺は、5月に入りFLATの勧進帳なう』の稽古がはじまりましたが、
4・5・6と稽古がオフになったので、
実家に帰ってみたり、
家族と過ごしてみたり、
と休みを満喫してました!


そんな休みの中の一コマ。
photo:01


熊倉功が出演してた
ファンカスキャンパーズ009の公演を観に行ってきました!
photo:02


先日結婚した倉貫くんもいて、
他にも沢山の知り合いがでてた舞台。


そんなのは関係なく、
非常に好きな作品でしたね☆

子供ができてからなんだか
感動するポイントだったり、
いろいろ感じることが多くなったりと、
モノの見方が少し変わってきたように思えます。

世の親の皆様、
そんな感じなんですかね?


なんにせよ、毎日楽しく過ごしてます。


そんな今日も『勧進帳なう』の稽古でした。
行き帰りの電車が空いているのも今日までかな。

『勧進帳なう』
なんだか不思議な感じのお芝居で、
新鮮な気持ちで楽しみながら稽古してます。

皆様にも楽しんでもらえると思いますので、是非とも観にきてください☆
客席が少ない劇場の為、完売が予想されますので、迷ってる方はお早めに★

チケットの予約はこちらから↓↓↓

以下のアドレスから加藤学の扱いでご予約いただけます。
フォームに必要事項をご記入下さい。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=cuybtdb8760jhygk


お待ちしてま~す!


んだらなぁ~、はぃ~。

GAKU