レ・ミゼラブル☆ | 加藤学とまなブログ

加藤学とまなブログ

Kitty-Guys所属、俳優・アクション監督 加藤学のオフィシャルブログです。

今日というか、もう昨日なんだけど
東京公演ラストの休演日でした。


12月の19日から始まった『ZIPANG PUNK』東京公演も残すところ後3日!!
とはいっても、まだ2月まるまる大阪公演があるのですが。

ヒカリエ前にて。
photo:02


毎日、あんなに高いところでやっているんだなと、改めて感心しました★



そんな今日は久々に映画館に映画を観に行ってきました。
photo:01


『レ・ミゼラブル』
舞台は観た事が無かったのですが、
なんかもう、感動ですね(T ^ T)
ミュージカル映画というものをあまり観た事がないのですが、いい作品でしたね☆
そして舞台も観たいと思いました!



つぎは『テッド』だな( ̄ー ̄)




最近はなんか、
楽しかったり、喜んだり、悩んだり、怒ったり、悲しくなったりと、感情の起伏が激しい感じです。
まあ、それだけ毎日が刺激的なわけですが、
何はともあれ、
『正直に生きたていきたい』と思っているのです。


まずは後3日、一生懸命頑張ってきます!


んだばなぁ~、はぃ~。

GAKU