休演日の過ごし方☆ | 加藤学とまなブログ

加藤学とまなブログ

Kitty-Guys所属、俳優・アクション監督 加藤学のオフィシャルブログです。

今日は休演日。

休演日と言えば
家でぼーっと過ごしたい気持ちは山々なのですが、
なんだかもったいなくて
休みっていうと外に出てしまいますね。


今朝もいつもよりも若干早く起きて、
まずは身体のメンテナンスをし、
昼からは伊藤栄之進とKitty-Guysの作業&打ち合わせ。

photo:01

今日は栄之進にコーヒーをおごってもらった図。
後光が射してましたね。

ちなみに2杯目は俺がおごりましたv( ̄ー ̄)
今日で色々ガツっと動いた感じですね★



そして打ち合わせ後は家族で原宿。
前から気になっていたカルビープラスへ☆
photo:02

色んな種類のじゃがりこを買ったり、
イートインでポテりこを食べたりと満足でした。



そして帰り道に見つけたかまくら。
photo:03

東京に来て初めて見たかも。
青森にいた頃は物心ついた頃から
毎年作ってましたね。


そして興奮して
入ってみたんだけど、
photo:04

入れなかった。

と、充実した1日でしたね。
リフレッシュ出来たので、
明日からまた頑張ります!



あと、
昨日観たダイオウイカのドキュメンタリー
面白かったです。
まだまだ、知らない事がいっぱいだな☆


んだばなぁ~、はぃ~。

GAKU