昨日は稽古が早く終わったので、久々に実家に帰ったのですが、ほぼ寝て過ごしました(-.-;)
んで、いまからまたわが家に帰るわけですが、今日も暑いねf^_^;
こんな日は海に行きたくなるね!
夏はほぼハーフパンツで過ごすのだが、チェックだったりドットだったり、紫だったりピンクが好きなのでかなり派手目な感じになります。
仲間や兄弟に『確実に三十路目前の人の服装じゃないよねf^_^;』と、よく言われます。
わかります、その気持ち(-_-)
が、それでもハーフパンツや、チェックやドットや、紫やピンクの派手なやつを買います。
以前父親に、「加藤家はサトシ(次男・会社員)がいるから、学は好きに生きろ」と言われたので、これからも芝居やったり、ラップやったり、派手な服着て楽しいことをやっていきます☆
父の『ありがたいお言葉』を胸に★
あっ!あと昨日、つとむ(三男・会社員)に焼肉おごってもらいました☆(ちなみに9歳離れてます(*_*))
もう“兄の威厳”とかそういうのは粉々っつ~か、サラッサラに吹き飛んでいます(-_-)
この勢いで来年の正月は、お年玉をもらえるか挑戦してみようと思います☆
さて、今日も今から自由に生きてくるとします☆
んだばなぁ~、はぃ~。
GAKU