21日 22日と春らしいポカポカ陽気ちゅうか初夏のあったかさでしたない。
仕事がな~んもない!暇なんで店のカウンターを改造しました。
以前にタイルを張って白くペイントしていたカウンターですが、何か欲しい。


 
  
 
 
 
 ベニヤ板が余っていたのでワックスを使って長さをギコギコして、
 

  
 

超強力両面テープを使いまして貼っていきますと
 
ハイ!出来上がり。
 
 
 
woodyな感じになりました。

その間 嫁は店頭のステンレスの円形柱を
珪藻土を塗っていきます。
 
 

ギラギラ感が無くなりました。

続いて倉庫の入り口の扉を外して
(27年経つので結構汚れてるし)

 
 塗ってみました。
倉庫の入り口なので全くお客様には見えませんが、自己満足です。 
 塗装は養生8分、塗り方2分
(by 嫁)


 
ハイ、ミルキーな感じになりました。
不景気ならではの仕事ぶりでした。