先週、通勤途中のドラッグストアで初めて購入。

レモン味は良く購入するのですが、ピンクグレープフルーツ味は初めて。
奥さんにもお土産で1袋追加で購入してしまったほど、好きな味で気に入りました。
9/9(木)
今日は救急の日なんだそうです。
語呂から見ても、分かりやすい日ですね
雨が降る朝になりました。
シトシトと降る雨を静かに見守るような様子のマロン。

後ろ姿がカワエエなぁと出勤直前に撮影。

ここからは帰宅後の撮影で、2ワンの寝顔特集になります。
涼しい日が続いているので、もともと寒がりなのか?羽織るのが好きなワッちゃん。

複数のブランケットに包まれながら

私の足元ではマロンが座布団を枕にして

少し時間が経過後に撮影再開。
ワッちゃんは深い眠りにつくと、仰向けになる事が多いようです。

写真(上)の寝相で可愛い寝息(イビキとも言えます)を立てています
マロンは、モコモコ座布団と普通の座布団の隙間に挟まり

座布団の上に置いた左前足が、何ともカワエエです


その後、普通の座布団を抱き枕にして夢の中へ


現在、仕事が佳境でバタバタした日を過ごしていますが、
2ワンのカワエエ寝相に毎晩、親ばかさん癒されております
「にほんブログ村」に参加しています
ポチっと して頂けると嬉しいです