こんばんは | くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

お久しぶりです

6年ぶりですね

 

まなぶです(笑)

 

大学をあっという間に卒業し

 

社会人3年目になりました。。。

 

いろいろあって今は函館で一人暮らししてます。。。

今まで旅行で来るところだった場所に住むとなると最初は違和感しかなかったけど

1年経ってようやく慣れてきました。。。

 

函館は観光客にとって見たらとても素敵な街だけど

財政難からくるひどい市政だったり

地元住民の自己中心的で排他的な気質だったりと

住みやすいとは言えない街です。。。(笑)

 

おととしの夏、遂に念願だったマツダ車しかもCX-5に乗ることができ

つい最近MAZDA3セダンへと乗り継ぎました

 

カッコいいし、クリーンディーゼルのパワフルな走りと燃費の良さは

言うことありませんが、一つだけ不満点があるとすると

座面の低さからくる腰痛。。。(笑)

ヘルニア持ちにはなかなかきついです

 

そしてギターの方はというと相変わらず続けていて

今年1月に実に9年ぶりの新しいギター(SCHECTER)を購入しました。

ポストハードコア・メタルコアを弾くためにネック薄いものを選びましたが

初めてのフロイドローズに悪戦苦闘。(笑)

3か月経ってようやく扱いに慣れてきました^^;

 

とりあずこんな感じで生きておりますが

そもそも見てくれる人いるんかな?・・・(笑)