やばいよ!やばいよ~!
午後から健康診断なのに起きたのが今さっきだよo(><)o

どないしよう…

まぁ
あせったって意味ないし~
起きれなかったんだし~

って…ほんとに…やばい(-.-)

カキコしてる場合じゃない
マッハで動かないとマッハで!
(ノ><)ノ
待機場所にて待機㊥…
夕方5時から仕事が始まる…
この場所で待機して約2時間…ながい…ながすぎる。。。
そのうえ、携帯の将棋ゲームでは連敗し、トイレまでは遠く、近くに販売機がない(;`皿´)イライラ
かわい子ちゃんが全然いない!なんだ!!この場所は(`□´)┘GAL見て視力回復o(><)o出来ない…

まぁ日曜日のヴィクトリアマイルの予想でもして、あと少しだから頑張ろう(^^ゞ
競馬って………最高(*^-')b
昨日の出来事だけど
ちょーいい!
まぢいい!
めちゃいい!
TOSHIBAの受付お姉さん(^O^)
顔は ちょっと昔のゴマキに似てた(・o・)ノ
本気で可愛いと思った。