わぁーやばいよ!やばいよ~!午後から健康診断なのに起きたのが今さっきだよo(><)oどないしよう…まぁあせったって意味ないし~起きれなかったんだし~って…ほんとに…やばい(-.-)カキコしてる場合じゃないマッハで動かないとマッハで!(ノ><)ノ
東京ビックサイト(-.-)待機場所にて待機㊥…夕方5時から仕事が始まる …この場所で待機して約2時間…ながい…ながすぎる。。。そのうえ、携帯の将棋ゲームでは連敗し、トイレまでは遠く、近くに販売機がない(;`皿´)イライラかわい子ちゃんが全然いない!なんだ!!この場所は(`□´)┘GAL見て視力回復o(><)o出来ない…まぁ日曜日のヴィクトリアマイルの予想でもして、あと少しだから頑張ろう(^^ゞ競馬って………最高(*^-')b