悪戦苦闘日記 4274 | 悪戦苦闘日記のブログ

悪戦苦闘日記のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
悪戦苦闘日記 4274話です。

今週から本格的に寒くなってきた札幌。

今日は特にグン↓と寒い。0℃近い。


雪が降る中、フォークリフト運転して

出荷作業。

今年もこの季節が来たか!!と覚悟する。

1日中外作業なので、3枚も4枚も厚着する。

動けば、暑いが、動きが止まると

寒くなる…BossのCMを思い出す。


今年もあと1ヶ月半。早いなぁと

思っていると、

仕事場にはAir-G(FM)が流れている。

今日は安室奈美恵さんが生出演されてました。

安室さん…札幌に来ている!?

十代かと思っていたら、もう来年引退!?…かと

時間の速さを感じてました。


皆、いつかは引退する。

華々しく引退、静かに引退…様々でしょう。

私は後者かな?(笑)


まぁ、周囲に迷惑かけないで、

静かに社会貢献出来れば、

少しは役に立っているかな?と、


ラジオを聞きながら

正反対の生き方?など考えて見ました。


さて、明日も寒いけど頑張ります~⛄