悪戦苦闘日記 4086 | 悪戦苦闘日記のブログ

悪戦苦闘日記のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

悪戦苦闘日記 4086話です。


“寒さは体力をも奪う”・・・最近の道内、札幌も


連日寒い日が続きます。雪


帰宅すると 5℃・・・何て事もある。


道東、道北はもっと寒いでしょう。


就寝時は、布団を5枚以上重ねて寝るとか・・・。



私も寒さの余り、ここ最近は眠りが浅い。


日中などおかしな時間に睡魔が襲う。


冬場も出来るだけ太陽に当たり、


ビタミンDを生成しなけらばならないのですが、


猛吹雪が続くとそうは参りません。



暖房を付けてもなかなか部屋が暖まらない季節です。


3時間つけても 13℃位にしかなりませんでした。


本当に寒いのですね。


風邪にご用心ですね。


では