悪戦苦闘日記 3607 | 悪戦苦闘日記のブログ

悪戦苦闘日記のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

悪戦苦闘日記 3607話です。


働く人々の昼食代の平均額は?・・・とあった。


やはり、ワンコイン(¥500)以内が相場かな?


いや、¥400台との事。


外食が少ない背景が浮き彫りになった。


私も今は殆ど、お昼は外食無し、販売に来るお弁当等です。


所得が減少すると人間の行動意欲も減退するのか?


世の中、収入に見合った? 『食事』をしてしまう。


世知辛い世の中ですが、どうしたら景気が良くなるかな?


バブルの時代とは云いませんが、もう少し辛抱の時代から


脱したい所ですね。



『毎日毎日メザシばっかりでは、力も出ねえや!!』の時代劇?の


フレーズを思い出しました。


メザシも身体には良いのですけども・・・。


食は細くても 元気出して頑張りましょうーニコニコ