悪戦苦闘日記 3601 | 悪戦苦闘日記のブログ

悪戦苦闘日記のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

悪戦苦闘日記 3601話です。


暑かったり、寒かったり忙しい天気です。晴れ雨


連休は1日休めたか?否か?・・・ガーン


久々の遠方運転は、疲れます。


眼・肩・腰に来ます。目


海岸淵の国道をずっと単調運転。


途中、海に転落するかと思った叫び


普段なかなか行けない少し早目の墓参り。


親戚も高齢、入院者が多くなりました。


回り切れないので、来月お盆前倒しです。


あー疲れた。あせる


今朝は、疲れと鼻風邪気味ですが、


今週、4日勤務がんばります。



昨夜のIさん、元Kさんのご結婚パーティ参加出来なくて


すみません。


かなり、盛り上がった様ですね。クラッカー


お幸せに・・・


それにしても、今年は何かと行事がバッティングする年だなぁ。


春は未だ未だ遠し、氷河期 最中の悪戦苦闘人です。


ではパー