悪戦苦闘日記 3505 | 悪戦苦闘日記のブログ

悪戦苦闘日記のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

悪戦苦闘日記 3505話です。


昨日は普段、余り乗らない車のタイヤ交換でした。タイヤ


タイヤの持ち運びにも汗かきながら階段登り下り、あせる


良い運動でした。


エンジンオイルが漏れて居り、1年前のオイルがかなり減っていた。叫び


急遽、漏れ止めのシール剤投入。


いい金額が掛かった。


十二年も乗って居たら、色々ガタが来ますね。裏サビも来てる!!


日頃、メンテナンスも最小限で、余り出来ないので、


止む無し・・・かな?



時代はエコカーですね。


プリウスは街中で良く見る様になりました。


ではパー





悪戦苦闘日記のブログ

又、メタボに高血圧・・・今や愛用品です。イカンなぁ、


高橋克実さんのCM・・・130超えてる音譜 インパクトあるなぁ。