悪戦苦闘日記 3475 | 悪戦苦闘日記のブログ

悪戦苦闘日記のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

悪戦苦闘日記 3475話です。


夜遅く 仕事して居る方々には


本当に『お疲れ様です!』と云いたいです。


朝から働き夜中に帰宅する方々・・・たくさんいらっしゃるでしょう。半月


夕方、出勤して朝まで働く方も たくさんいらっしゃるでしょう。星空


本当に お疲れ様です。



私も学生時分は、日中働いて、夜学校に行く身でしたので、


夜間働いたり、勉強したりすることの大変さ、ありますね。


楽しんで居ても ふと心身の疲れが垣間見える。



人間の脳は、夜中休む様になって居るらしいが、新月


不夜城の現代、なかなかそうもいかない。


脳の休息は、心の休息、明日の糧です。夜の街


疲れて居る時は、充分に休息出来る世の中でありたいですね。



かつて、24時間働きますか?ビジネスマ~ン、ビジネスマ~ン音譜


コマーシャルがありましたが、休む時は休みましょう。ぐぅぐぅ


疲れた頭でバリバリ働く? バリバリ勉強?・・・難しいです。得意げ



バリバリする為には休息も必要です。キラキラ