悪戦苦闘日記 3465 | 悪戦苦闘日記のブログ

悪戦苦闘日記のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

悪戦苦闘日記 3465話です。


昨日は、終日会社行事。


新年度の事業計画発表会でした。


東京ほかほぼ200名程の全社員が集結しました。


年に1回の大型行事です。ひらめき電球



全部署の前年度の反省と今年度の目標、抱負など


事業責任者が話してました。


毎年、何となくキャッキャッ・・・と明るい感じばのですが、


震災1年のこともあるのか? 例年の元気が少し無い。


発表内容はポジティブなのだが、表情は何だか冴えない。


何故だろうか!?


こんなスタートも有るだろうが、消沈してはなりませんね。


生きていれば、とんでもない出来事もある。


有り得ない事も有り得て来る。


震災も誰が予測出来た事か!?


予測出来ない事も世の中多々ある。ドクロ


でも、前向きに生きて行かねばなりませんよ!!



笑う門には福来る。


逆に言うと、笑わないと福は来ない・・・かな。ニコニコ