悪戦苦闘日記 3463 | 悪戦苦闘日記のブログ

悪戦苦闘日記のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

悪戦苦闘日記 3463話です。


昨日は、東日本大震災から1年。


鎮魂の1日でした。


鎮魂ですが、笑顔や元気を取り戻さなければ


日本の活力が無くなってしまう。ダウン


多くの犠牲者の方々に対し、昨日 14:46合掌しました。がしょう



被災地の状況が、各局報道がありましたが、テレビ


がれき処理など余り進んで居ない状況があった。プンプン


色んな事がもっとスピードアップしないものか!?と


この1年を見ていて痛切に感じます。むかっ


災害発生は時も場所も選ばない。


いつ突然降りかかるか?分からない。



少子高齢、環境破壊、地球環境の変化、


・・・自然災害や原発事故の人災。


世の中、目まぐるしいほど色々起こる。


穏やかな日常に早く戻る事を祈ってます。ひらめき電球


では、