本当にあった出来事なんで書いていきます。 | 死ぬまでねの日記つけてあげたいと思いました。推測。自分達が見た現実なお話です。前橋市元総社町。皆で笑ってあげてください。

本当にあった出来事なんで書いていきます。

嘘でもなく、現実におきた話です。

途中推測も兼ねて書いていきます。

 

推測は推測と入れます。

 

後は

現実リアルだと思って頂いて良いと思います。

自分達が見た現実なお話です。

 

何故あいつがと思いますが

死ぬまでねの日記つけてあげたいと思いました。

もうこのブログのパスワード

変えてあいつがログイン出来ない状態です。

 

去年の7月から出来ないと思います。