ロシアはモスクワからトルコ、イスタンブールを軽油してカッパドキアへ。

カッパドキアと言えば気球。
実は、昨年の年末年始に、一度来てましたが、大雪に見舞われ、今回、夏に再度リベンジです。

気球会社を選ぶ時の注意点。


中国人のいない気球会社を選ぶ事です!!!

あいつら、気球の中で、暴れ回ってモデル見たいなポーズ取って写真撮りまくるし、自撮り棒はぶつかるし、気球上空でタバコを吸うし、気球が墜落するんじゃないかと思うほど最低最悪な人種です。

てことで、今回は、ちょいと金を多めに払って空いてる且つ中国人のいない気球会社を選びました!!!


では、どーぞ!!!

{349BD6D6-3A35-4553-A427-03D9FEDA7255}

グングン上空へ上がって行きます!!!

{6D1EE456-C046-422F-A339-219B39DD074B}

{5AFEB4A7-BF47-4868-8153-957910C3C31D}

下を見るとこの高さ!!!

{08194F94-6E13-4095-AACB-F7A5B9C94302}

そして、風景はと言うと!!!

{24B67C4F-63C0-4482-B902-7752C2E0FE49}

{1829764C-5954-4C5E-B046-83F50C74FB1D}

{3C666931-8404-4609-83F7-37A4CA623DC8}

{D4353202-2CB0-4B28-8BC8-CB6A933A910A}

これっ!!!
私の人生の中でも、トップクラスの絶景にランクインしました!!!

飛行時間は1時間。
感動した長い時間はあっと言う間に過ぎて行き、着陸態勢に入りました!!!

{33B75C50-993C-42B9-B174-3BA5A9520F6E}

{66E8D713-DEA1-49A5-B6BD-88FC684BCD14}


そして着陸したらシャンパンで乾杯です!!!

{2CA53D3C-6AD9-4562-8602-727A4A3A233B}

大金払って乗った回があった!!!
また、野蛮な中国人がいない気球に乗れたので終始気分が良かった!!!

是非是非、体験して見てくださいね。
素晴らしい、絶景に出会えますよー!!!

次回は、カッパドキアトレッキング編になります。宜しくお願いします。