リハーサル(ガロチル編)☆ | MANABUのブログ 音楽のあるところ

リハーサル(ガロチル編)☆

マナブです☆


昨日は「マーク with ガロチルドレン」のリハーサルでした。


PC&機材フルセットを持って行きました(><)



メンバーの集合写真を一枚☆


MANABUのブログ 音楽のあるところ



写真左から


・Ryota(ベース)

・Taka(ドラム)

・マーク(ヴォーカル&アコギ)

・MANABU(キーボード)

・HIRO(ギター)



28畳ある大きな部屋だったなぁ☆


全員そろって初の合わせ。



初回練習だけど、良い感じで良かった!!


次回に向けて、あと2曲ほど追加アレンジします☆



ちなみにおまけ写真。


携帯で写真撮ったら、見事に二人が並んだ瞬間が撮れました(笑)


MANABUのブログ 音楽のあるところ


さて、この写真二人は誰でしょう?(^-^)


画像ブレててごめんなさい・・・(汗)




=マナブ=