心のどこかではね



なるようにしかならない



って、今回のこの時期のことに限らず
いつも心のどこかにそんな思いがある





身近に感染したひとがいない



行きつけの美容師さんと
そんな会話をした



そんなひとが身近にいたら
気持ちもまた違うと思うよね



そんなひとがいないから
だからと言って



移りたくはないし
ひとにも移したくもない




自分にできる事をしながら過ごしてる




仕事の方は会社の指示に従いながら
今は、かなりゆったりとしていて



家の方では、
かなりダラダラと過ごしている(笑)



この時期に何かをしなくては!
、とは思わず



今のこの時期や時間を思ったままに
ダラダラと過ごしている



不謹慎と言うひとも
いるかもしれないけど




こんな時間の過ごし方は何十年ぶりだろう




また動きたくなくても
動かなきゃならなくなったり



どうせまた
動きなくなるんだから(笑)





なるようにしかならない



焦らず行こう





自分へ


まなぶ