何となくね

フラットな状況にしたかった


何度か書いたけど
ひとり減った状態の仕事が続き

この暑さのせいもあって
気持ちも体も疲弊して


ブログも書けずに飛んだりが
続いたりね




何となくね

繋がらない自分の勝手な想い


自分ではコントロールのできない
高鳴りをね

あきらめるとか抑えるとか
ではなくて

いったん気持ちをニュートラルな
状態に戻したかった




何となくね

いま思っている自分の方向性


起業を目的として始めた
心の学び、ブログ、活動

これを持って起業するのか
志として続けるのか


答えを出せぬままの不快感を
一度リセットしたかった




その何となくをね

節目の年齢になる
今日のこの日に


自分の心が思うことの
自分の気持ちが感じたことの

方向に進んで行こって
すこし前から思っていた



心をフラットにして
想いをニュートラルにして
気持ちをリセットして


何のしがらみの無い状態での
自分が出した方向



心のことや学び
思いや物語や詩を書けるブログ
心屋のオープンカウンセリング
気持ちが癒される塾


はじめてみたら
すべてが好きな事なんだと
改めて確認ができたから


この好きなことへの想いを持って
開業届けを出してきたよ




きょうは自分の思いの記念日

まなぶ