2日間の断食



いまね
病院に入院していてね


外出許可を貰って自宅で
このブログを書いてる



日曜日の夕方から
お腹が痛くなって
また冷えたかなと思い


お風呂で体を温めたり
正露丸を飲んだんだけど


痛みが全然収まらず
夜間病院に問い合わせつつ


朝方まで我慢したんだけど
延々と続く痛みに耐えかねて


救急車を呼んだ
病院に着き検診を受け
大きな病気ではなかったんだけど



独り者との理由で(笑)
そのまま入院する事になった


本人は薬もらって
帰るつもりだったんだけどね(笑)




1日目は腹痛が続き
座薬と筋肉注射のおかげで
やっと寝ることが出来た


目覚めた後
お腹の痛みはなくなっていたよ


体のダルさはあるけど自分でも
あ、大丈夫だなって感じた


痛みが無くなって
振り返り思ったことなんだけど


仕事のこと考えてるんだよね


心のこと学んで人に頼ることに
OKだしてるんだけど


まだ全てを丸投げに出来ない
遠慮や責任感と言う罪悪感を持った
自分がいた


それと大袈裟かもしれないけど
このまま終わったらって考えた


でもね
やり残したことが
思い浮かばなかったんだ(笑)



ずっと点滴しながら
腸に休んで貰って
今日2日ぶりに食べたお粥

美味しかったよ!



明日か明後日退院する予定なんだ


復帰後はね


仕事への考え方をもう少し楽にしよ


それと、やっぱり我慢は
いい事がないって思ったよ


やり残したことは
思い浮かばなかったけど


まだ、やりたいと思うことや
僕にできる事はあるはずだから



自分らしく
のんびりと進もうと思った



それと、ンまいもん
たくさん食べよ!(笑)




まなぶ