おいらが中坊(中学生)の頃のアイドルに

俊ちゃんと聖子ちゃんがいて

二人共、物凄い人気だった


あ、田原俊彦さんと松田聖子ちゃんの事ね

わからない人は、お父さんかお母さんに

聞いてみてね(笑)


この二人がカップルなんじゃないかぁー

なんて話題だったな当時、ザ・ベストテン

という歌番組でも二人のツーショット企画

なんてやってたね


二人のファンが大変なことになったんだ




そんなことはどーでもいいーな!(笑)

(カミナリ風ツッコミ)


前回、前々回のまるごとバナナと…

商品名忘れたな(笑)の写真へのマズそう 

クレームが多かったので、よく考えてみた

(以前のバナナマンとスイートメモリーズ見てね)


そうか、やっぱり素材に問題があったんだ!

ってことで今回は、ハッとして思わず買った

アイスにする事にした








笑笑  

こりゃ素材じゃないな!!間違いない!


写真ヘタだな(汗)


あっでも、アイスは美味しかったよ(笑)

Good…