息子へ

今日は久しぶりに一日一緒に居れて

嬉しかった


新しい学校に行きたくないって

今日はサボったね(笑)


いつもサボってパパと遊んでくれて

ありがとう


前の学校で、好きな女の子に2回も

好きだよって言ったんだ、すごいな!


よく勇気だしたね

でも、それはもしかしたら

言わされちゃったのかもな(笑)



きっと

その子も君の事が好きなんだよ

でも羨ましいぞ


パパなんか振られまくりの人生だからな

(笑)


一緒に

食べたラーメンは美味しいかったね

いつも量が多くて残すけど

もう少したら全然足りないって

言うんだろうな



お小遣いは、ちゃんとあげるから(笑)

金、金、言うな!お金に嫌われちゃうぞ

でも、そんなやり取りが楽しいよ


夜、温泉で言ってくれたね

前の学校に戻ってもいいんだぞって言ったら



僕も新しい学校がんばって行くから

パパも会社、頑張ってって

君なりに色んなこと考えているんだね


お互いに頑張ろうな


じゃ

今日はありがとう

君の親友より

また会おうな、バイバイ